販売管理システムYOKUSIMASU料金について
初期費用
594,000~円(税込)
月額費用
26,400~円(税込)
初期費用
項目 | 料金 | 備考 |
開発費 | 264,000円(税込)~ | 1モジュール |
ファイルメーカーCloud | 150,000円(税込) | 年間費用一括払い。Claris社への支払い |
ファイルメーカー設定費 | 264,000円(税込) | サーバ・クライアント設定 |
月額費用
項目 | 月額料金 | 備考 |
サーバ・ファイル保守管理費用 | 26,400円(税込)~ | 基本6,600円+1クライアント2,640円~ |
※機能追加・修正:軽微な修正は保守管理26,400円に含み、作業時間1時間を超えるものは見積りや作業時間実績でご請求となります。訪問作業が必要な場合は、別途料金が発生いたします。
モジュール
「販売管理システムYOKUSIMASU」では、御社の業務に合わせたシステムをモジュール単位でご提供しています。以下は、1、顧客情報管理・2、見積作成・3、在庫管理・4、伝票発行の4つの機能(4モジュール)を導入する場合の参考価格です。
モジュール1. 顧客情報管理システム
初期費用: ¥264,000~(税込)
顧客情報管理システムは、顧客の基本情報から購入履歴、連絡先、商談の進捗状況まで一元管理できるツールです。過去のやり取りや取引履歴を可視化し、担当者が迅速に情報を確認・共有可能です。また、顧客ごとの特別な条件や取引メモも保存できるため、顧客ニーズに合わせたきめ細やかな対応が可能に。営業の効率化や顧客満足度の向上を支援します。
モジュール2. 見積作成システム
初期費用: ¥264,000~(税込)
YOKUSIMASUの見積作成システムは、顧客ごとの見積書を簡単かつ正確に作成・管理できる機能を提供します。顧客ごとにカスタマイズした見積フォーマットで、内容の履歴を保存し、後からの確認も容易です。また、見積金額の自動計算機能を搭載し、PDF形式での出力にも対応。過去の見積履歴を基にスムーズに新規見積を作成でき、営業や販売の効率が向上します。
モジュール3. 在庫管理システム
初期費用: ¥264,000~(税込)
在庫管理システムでは、リアルタイムで在庫数や商品ごとの入出庫履歴を正確に把握できます。複数拠点での在庫共有にも対応し、過剰在庫や在庫不足を防ぐためのアラート機能も搭載。商品カテゴリ別の在庫状況も一目で確認できるため、最適な在庫管理が実現します。必要な情報にすぐアクセスできるため、業務スピードが向上し、在庫コストの削減にも貢献します。
モジュール4. 伝票発行システム
初期費用: ¥264,000~(税込)
伝票発行システムは、受注や出荷の際に必要な伝票の作成・管理をスムーズに行える機能を提供します。伝票の履歴管理に加え、関連する在庫データと自動で連携するため、発行ミスや二重入力を防止。また、作成した伝票はPDF形式での出力や印刷にも対応しており、作業効率を高めると同時に、デジタル化によってペーパーレスも実現します。
その他のモジュール. 1モジュールにつき
初期費用: ¥264,000~(税込)
上記1~4は代表的なモジュールですが、その他のモジュールに関しましても、ほぼ全てのの販売管理機能(モジュール)に対応可ですのでご相談ください。